flirtu UX

僕から見た「良いUX」と「悪いUX」

今日のお昼の一コマ

今日は遅めのお昼で、以前から気になっていたカフェに行ったのですが、そこでのお姉さんの接客が素晴らしくブログに書こうと思いました。

r.gnavi.co.jp

 

25歳くらいの人だったのですが、僕が入店した時から笑顔で出迎えてくれました。

 

注文を取る際も笑顔で注文を聞いてくれてとても心地よかったです。

 

常々、良い接客だなと思いました。

 

やはり笑顔は人を幸せにしたり、元気にするものだと思います。

 

ランチはロコモコ丼を食べたのですが、ハンバーグが甘みがあり、アボカドやトマトとマッチしていて、とても美味しかったです。

 

会計が終わり、お店を出る時も最後まで目を見て見送ってもらい気持ち良い体験でした。

 

接客は良い体験を作る上で欠かせないなと再認識しました。店出た後も気分が良かったです。

また行きたいと思います。

 

⚠︎決してお姉さんだからというわけではないです!!!笑